お尻のブツブツも。

地球が回数は概算(約46億年+新石器時代~+紀元)して、言った奴に突き付けてやったことがあるな・「命かける?」と言って問いただすこと(女性/24歳/山口県)←彼に、結婚しようと言われたこの女性は、彼の胸ぐらを掴み彼にこう迫った。((((;゜Д゜)))「ねえ、ちゃんと風呂はいってる?」(・ω・)俺の地域だけ?・小学生の頃、なにかしでかした時や馬鹿なミスをした時に、「坊やだからさ!」というのが流行っていた(男性/42歳/栃木県)←そして彼は、ジオンに寝返った。人数が少ないときに野球とかキックベースボールときに塁に出たときに「とうめい」はよく使っていた。嘘吐きは政治屋の始まりだぞ?ってのは未だに使ってるやそんなの誰が決めた?→「国会で青島幸男が決めたのだ⇒都議会で青島幸男が決めたのだ⇒幽界で青島幸男が決めたのだ」→「法律で決まってるんや!」…凄いくだらん内容でも,組の強い奴が弱い奴(自分とか)に言う,苛めの言葉の定番その1。要は余計なお世話(笑)

ヘルシーバンク 店舗

パズドラの石買う。

なんで雑巾縫うのにわざわざミシン持ち出すのか理解に苦しむ。夕食後にTVでも観ながら手でちょこっと縫えば簡単だし準備も後片付けもミシンよりはるかに楽じゃない。縫わせなさいよ。手縫いでOK。縫い目荒くてOK。先生は縫い目のチェックとかしませんよーだ。新学期前に買うのを忘れて、毎回手縫い雑巾持たせてます。しかも新品タオルで作る。(ガス屋さんの盆暮れの挨拶タオル) 手作り推進派でなく、ただのうっかり屋ですそもそも、親が用意するのか、と驚く時点で私は終わってますね…幼稚園は覚えてないけど、小学校からは、足踏みミシンで作ったよ。私も弟も。←出来栄えを巡って毎年喧嘩になるwお金ではなく物を支援するのが一番間違いはありませんね。義援金募金はちょっと簡単に街頭のには入れたくない。どこに行くのかわからないから。こういう一覧はありがたいだから寄付だの募金だのという情緒的にセンチメンタリズムに流されて演歌を歌って満足していることは間違いなのだ。

アルケミー

コラボしよう(提案)

不思議だ その鼻の下にある穴は肛〇か!ぐちゃぐちゃ糞みてぇな愚痴垂れ流してんじゃねーぞおらぁぁあ!くらえやうんこ味のカ〇ー!! って感じですな。けどドライヤーで乾かす時間がもったいないんだにゃー。夏が運命の分かれ道。切るか伸ばすか、うーん。ほとんど5.5以上でない?(´Д`)私、ダメじゃん!条件全て整ってても好感度次第で似合わないって言い出す奴は結構いるだろ顔が長いと似合わないと言う話?アメリカンショートヘアー…(;つД`)それちがっショートヘアにすると武道や格闘技やっている人に間違われるんだな。ワシ5センチしかなかったで(笑)ちっくしょぉぉぉおおお!!!6センチだッ(∋言∈)チッ男の人からはロング、女の人からはショートが似合うって言われる。計り方に自信がないけど多分5.5cmは超えてる気がする。写真の子は、ショートっつうにはちと長いんでないかい。5.5cm以上あるけど、ロングが似合いません。美容師さんにもショートが似あう、と断言されてます。

ヴァントルテ 店舗

髪は纏めて終わりです。

日焼けする前半5個までは昔ながらの親父って感じだけど、後半5個が加わると早よう別れなさい!って感じ。病気になるくらいならとっとと離婚しろって。余計なこと云わずに。それでいいんだろ?ちなみに私は一つも当てはまりませんでした(笑)うちの夫婦は 「伴侶源病」 だな。うわ父親がいくつか当てはまるわwなんで離婚しないんだろうって子供の頃から思ってた(^^;)まぁ今は私も大人になったからそこまで気にしなくなったけどね…旦那の愚痴を書くのは、この病の原因になっているかも。「ちょっとした喧嘩」が出来る関係なら苦労はしない。お互い様なんだと…原因はともかく、なんでもかんでも気軽に病名つけるのはよくないのでは?「そろそろバイクを売りたいな」となった時、大変便利に使えるのが一括査定サイトです。しかし一括査定を申し込むと、業者からの営業電話はしばらくひっきりなしですしメールでの案内も同様、ということはあらかじめわかっておきましょう。対処の仕方はあります。

あきゅらいず 店舗

甘いものも好きじゃない。

その昔、噛むだけで歯が磨ける「NO TIME」というチューイングガムがあってだなぁ(以下略) この写真の人、舌に歯型ついちゃってるよ。唾液不足、体の水分のめぐりが悪い証拠。ちゃんとした食生活と適度な運動をしなきゃ。舌の運動をしたら唾液は出るようになるから、チ○ポ舐めたらいいよ。 まず、このお店に近づけない。胃腸と呼吸と食道をやられる うーん 私コレたぶん吐くわ。 シーシェパードの協賛企業は消えて、どうぞ。 気になります。これ貰って使ったけど使い心地がねぇ…砂で磨いてるみたいな(´・ω・`) 臭いで吐きそうなんだけど、、大丈夫なのかな なに味か忘れたけど、すごく不味かった。 これ欲しい よく画像のOKにしたな?舌診で薬出される位不健康そうな舌だ… 超清涼感!!!コレに騙されて、歯の掃除が終わったと思い込むと危険!! で?何個入り?価格は?そこんとこ詳しい記事にしなきゃダメぢゃん…まぁ、使ってみたいとは思うけど。

ドクターリセラ 店舗

ほとんどありません!

(中学時代水泳部)皮膚がんなんかの原因でもあるので、紫外線対策はさせてほしい。でも日焼け止めじゃなくて水から上がった時はラッシュガード着用とか、プールに専用の日除けを設置する方が効果的じゃないかな?ラッシュガード着用にすると、ラッシュガードが買えない貧乏な家の子供に不公平だから駄目なんじゃない?w遮光率高めの寒冷紗(農業とかで使うネット)を全面に張れば解決じゃないかな。 屋根張るより遥か~に安いし。内側は明るいし風邪通しも良く、なかなか丈夫。ガキはすぐ回復するから別に日焼け止めはイラネ(゚⊿゚)。ませるなよガキが。20代、30代の大人になってからいくらでもサンスクリーンをつけろや!日焼け止めがだめなら、シェードの設置を義務付ければいい。室内プールに作り変えるのは時間と費用がかかりすぎるから大変だろうけどシェードだったら割と簡単じゃない?ごみが入るのも防げるよね。俺のガキの頃は夏どんだけ黒くなれたかコンテストがあったぞ(笑)白髪になっても、分け目もビッシリ!

エトヴォス 店舗

部類に入るんだろうか・・・

これを乗れるのは……グランツーリスモの中だけだな文句ばっかり言わんと凄いなでええやん。買えもせんくせに文句ばっかり言うてると余計貧乏臭いで。ダイハツムーヴ 残クレPosted in: 未分類 指 2015年3月5日 | 雨降って曇ってきたら、指でお絵かきしちゃダメかなぁ?いいけど、フロントガラス見えなくなって事故は免れないと思うよ!それを承知の上での生死をかけたお絵かきならなにも言わない、いや、なにも言えないよ。気の済むまで描けばいいさ。エコカー減税 いつまでその先に見えるのは地獄か天国か、それとも、別の…あとは、千葉ロッテマリーンズ水曜どうでしょう櫛引八幡宮の交通安全東北 道の駅全制覇震災の東北魂5er4ceが製作した追突注意げんれい工房製 ステッカー×3のステッカー貼ってる。ヴェルファイア部類に入るんだろうか・・・ この結果ならドノーマルのランエボはオッケーてことか?杏ちゃん、軽自動車って嫌い?うん。僕も最初に日本にやってきたとき、軽自動車の存在に… ありがとうございます。

クイーンズバスルーム 店舗

ふっさふさやぞ?

ローズ系は嫌いです。臭い。「女性を好む」側の意見としては、たとえいい匂いであっても控え目なのがいちばんですよと。猫だと言おうとしたら呟きがねこまみれ(笑)そんな私はリアルでも満足できず、ねこあつめまでやってる(´Д` )我が家の猫たちしかいない。 2フール(飼い猫)のいる自室愛猫が「なんだにゃ?」ってきょとんとしたお目目でこちらを見てる姿で1Hit。そんな可愛い子を抱きしめてもふもふして2Hit。そんな猫以上の物があると?いや、無い。まあ環境的に飼えない人もいるしなあ。いっぱいあるけど…1位は絶対にゃんこ(*´∀`*)つぶやき一覧が既に猫だらけ(笑)同じこと考えた人がこんなに多いとは♪→私はペット~。ひめ様(犬の名前)を可愛い可愛い言って撫でてると幸せ気分になる~(*´∇`*)ねこ。見たいけどいない(>_<)だから私の心は癒されない。マンション住まいってかなしい。それに前髪は上に向かって生えていてS字を描き勝手に流れる癖毛だから、ぱかっと割れる…

必要なさそうだ

マスゴミと結託してのあおり商売にノセラレルチャラオ君達ナメック星人ですね? わかります。夜な夜な一人でふけるモテ無いキモ男の事かと思いました。キモイ私も女子力を上げる為に、ファッションにスカートを多く取り入れて、料理にダイエットと美容を気にしてます。生き物の世界ではオスの方が派手だから、人間も男が爪塗ってもいい、メイクしてもいい、スカートはいてもいい。飾ればいい。それらが“=女”ってのも思考の視野が狭い気がするな。>>>ネイル男子よりアイアンクロー男子の方がいいと思うのだするのは自由だと思うけど、なんか嫌だなぁ´д` ;今更か・・・小学生のころ爪綺麗で家族に塗られてた(今は塗ってないです)なあ・・・。仕事柄爪を剥がしかけた経験あるから、こういうのも良いのではないかと思いつつある。ただ、俺がやるとだなぁ、反応が、想像出来るのだよすごいねえ。ネイルどころかメイクもしない女子力なしのワタシから見たら感心しきりだよwww何事もほどほどに、が全て。睡眠時間8h