無人島

昔、髪を洗わない子達にはシラミが沢山いて白い粉を頭に振りかけられてたのを覚えてる。脂症のわたしには夢のまた夢…。毎度いろんな説が飛び出して何が正解かよくわからないけど、最近行きはじめた美容師さんは「7プッシュで毎日3回洗うのが理想」だって言うんだよね。え?結局お湯で洗ってんじゃん。髪は洗うの適当だよ(笑)月に2回~3回→かなり汚いな一般人の俺は、油髪は嫌だから、毎日洗う!実際は、毎日シャンプーしない女性の髪は 臭いいです。そうそう、歯だってたまに磨くくらいでちょうど良いしね先日、フケを発見Σ(゚Д゚; そんなのいやかも。むかし話っぽい香りがそれぞれってケンカしないのかな?まだ、価格も一般的でない。うちは買えないわ(笑)。第三の…その他の雑シャンプー?香りが気に入った物を使ってるwwボタニカル…ノンシリコン使って髪がきしむって不満、当たり前じゃん(笑)今まで使ってたもので髪がサラサラな気がするのはそれこそシリコンのおかげでしょ。

コランコラン 店舗