コラボしよう(提案)

不思議だ その鼻の下にある穴は肛〇か!ぐちゃぐちゃ糞みてぇな愚痴垂れ流してんじゃねーぞおらぁぁあ!くらえやうんこ味のカ〇ー!! って感じですな。けどドライヤーで乾かす時間がもったいないんだにゃー。夏が運命の分かれ道。切るか伸ばすか、うーん。ほとんど5.5以上でない?(´Д`)私、ダメじゃん!条件全て整ってても好感度次第で似合わないって言い出す奴は結構いるだろ顔が長いと似合わないと言う話?アメリカンショートヘアー…(;つД`)それちがっショートヘアにすると武道や格闘技やっている人に間違われるんだな。ワシ5センチしかなかったで(笑)ちっくしょぉぉぉおおお!!!6センチだッ(∋言∈)チッ男の人からはロング、女の人からはショートが似合うって言われる。計り方に自信がないけど多分5.5cmは超えてる気がする。写真の子は、ショートっつうにはちと長いんでないかい。5.5cm以上あるけど、ロングが似合いません。美容師さんにもショートが似あう、と断言されてます。

ヴァントルテ 店舗