甘いものも好きじゃない。

その昔、噛むだけで歯が磨ける「NO TIME」というチューイングガムがあってだなぁ(以下略) この写真の人、舌に歯型ついちゃってるよ。唾液不足、体の水分のめぐりが悪い証拠。ちゃんとした食生活と適度な運動をしなきゃ。舌の運動をしたら唾液は出るようになるから、チ○ポ舐めたらいいよ。 まず、このお店に近づけない。胃腸と呼吸と食道をやられる うーん 私コレたぶん吐くわ。 シーシェパードの協賛企業は消えて、どうぞ。 気になります。これ貰って使ったけど使い心地がねぇ…砂で磨いてるみたいな(´・ω・`) 臭いで吐きそうなんだけど、、大丈夫なのかな なに味か忘れたけど、すごく不味かった。 これ欲しい よく画像のOKにしたな?舌診で薬出される位不健康そうな舌だ… 超清涼感!!!コレに騙されて、歯の掃除が終わったと思い込むと危険!! で?何個入り?価格は?そこんとこ詳しい記事にしなきゃダメぢゃん…まぁ、使ってみたいとは思うけど。

ドクターリセラ 店舗