ほとんどありません!

(中学時代水泳部)皮膚がんなんかの原因でもあるので、紫外線対策はさせてほしい。でも日焼け止めじゃなくて水から上がった時はラッシュガード着用とか、プールに専用の日除けを設置する方が効果的じゃないかな?ラッシュガード着用にすると、ラッシュガードが買えない貧乏な家の子供に不公平だから駄目なんじゃない?w遮光率高めの寒冷紗(農業とかで使うネット)を全面に張れば解決じゃないかな。 屋根張るより遥か~に安いし。内側は明るいし風邪通しも良く、なかなか丈夫。ガキはすぐ回復するから別に日焼け止めはイラネ(゚⊿゚)。ませるなよガキが。20代、30代の大人になってからいくらでもサンスクリーンをつけろや!日焼け止めがだめなら、シェードの設置を義務付ければいい。室内プールに作り変えるのは時間と費用がかかりすぎるから大変だろうけどシェードだったら割と簡単じゃない?ごみが入るのも防げるよね。俺のガキの頃は夏どんだけ黒くなれたかコンテストがあったぞ(笑)白髪になっても、分け目もビッシリ!

エトヴォス 店舗